東京湾展望台 Blog

東京湾展望台おすすめ情報

2010年02月20日(土)

ダイワスーパーフレッシュアングラー 松本昌子さん

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

初めまして 松本昌子(マツモト マサコ)です
是非、「まぁぼう」と呼んで下さいね
釣りは父親の影響で10歳の頃から始めたので、いつの間にか10年以上が経っていましたずっと、船や堤防からのエサ釣りをしてきましたもちろん食べる釣りです
お料理は大の得意なので、釣ってきた魚は全部捌くところから責任を持って、美味しくお料理をしてあげます
そして、最近はルアーフィッシングに熱中しています
中でも、シーバスと、ショアからの青物ゲームやオフショアのシイラに夢中になっています
キャッチ&リリースの釣りも、エサ釣りとは違う魅力があってとーっても楽しいです
まだまだ経験したことの無い釣りばかりですが、一生をかけて少しづつチャレンジしてみたいなぁと思います
食べる釣りも、食べない釣りも・・・
釣れる釣りも、釣れない釣りも・・・
どんな魚でも、どんな釣り方でも・・・

私は釣りが大好きです

休日=釣り

そんな釣女まぁぼう★です

かなりマイペースに綴っています

それでも、お相手をして下さる方は大歓迎です

以前、とある釣り大会で拝見した事があったのですが、そのときには まぁぼうさん とは知らずに・・

今は色々なルアー関係の紙面などにも出て活躍されていますね!

Posted by shore at 12時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

MoMAstore

2010年02月19日(金)

ダイワスーパーフレッシュアングラー 齋藤絵理さん

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

今週末の The Fishingで出演されますね!

とにかく海が大好き 釣りが大好き 旅行が大好き ダイビングが大好きです
今までいった海の中で一番好きな海はモルジブです
このブログを通して海で遊ぶことの楽しさ、海の幻想的な世界を多くの人に知ってもらえたらいいなと思っています
どうぞよろしくお願いします

Posted by shore at 00時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年02月18日(木)

レディースアングラーサイトの紹介がご無沙汰していましたので・・・SFAの秋丸美帆さんから順に紹介

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

ダイワのTheFishingを見ている方にはよ〜く ご存じですよね!

釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。今では、船釣りにどっぷりハマっています☆魚は見るのも、食べるのも大好きです♪釣った魚は捌いておいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

Posted by shore at 00時27分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年02月15日(月)

アングラーズ アイドルの結果 あまり記事がないので・・・

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

フィッシングショー2010 土曜日に開催されたアングラーズアイドルの選考会ですが、
Aicaさんに決まりましたね。

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

グランプリのAicaさんのblogです。

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

釣り関係のTVに出ています
蒼井さやさんのBLOG

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

ゆみゆみでエントリーしていた
田村美幸さんのBLOG

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

ユジトモでエントリしていた
湯地友美 さんのBLOG

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

魚ドルのまみでエントリーしていました。
安西真実 さんのBLOG

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

えみりでエントリーしていました。
小沢えみり さんのBLOG

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

えっりーな☆でエントリーの
二階堂恵理菜さんの日記(モバゲーです。)

後の方は事務所のサイトになりますねぇ・・

Posted by shore at 21時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年04月21日(月)

A place to stay

画像(180x115)・拡大画像(479x307)

NORIES♪のプロスタッフのRieさんのサイトです。
BASS関係のページです。

Posted by shore at 00時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ニッセン

過去の記事へ

タグリスト

タイドフラフ

カテゴリーリスト

リンク集

検 索

最近の記事

プロフィール

K.ISHII

東京湾展望台 Web-master

K.ISHII

バナー

アウトドア&フィッシング ナチュラム

カレンダー

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

フォトログ(一覧

SALTY!2017年4月号

SALTY!2017年4月号

SALTY!2017年3月号

SALTY!2017年3月号

SALTY!2017年2月号

SALTY!2017年2月号

SALTY!2016年12月号

SALTY!2016年12月号

SALTY!2016年9月号

SALTY!2016年9月号

SALTY!2016年8月号

SALTY!2016年8月号

SALTY!2016年7月号

SALTY!2016年7月号

SALTY!2016年6月号

SALTY!2016年6月号

SALTY!2016年5月号

SALTY!2016年5月号

SALTY!2016年4月号

SALTY!2016年4月号

SALTY!2016年3月号

SALTY!2016年3月号

SALTY!2016年2月号

SALTY!2016年2月号

SALTY!2016年1月号

SALTY!2016年1月号

『SALTY!』2015年12月号

『SALTY!』2015年12月号

RSS1.0 RSS2.0

powered by a-blog login

Copyright (C) 2010 東京湾展望台 All rights reserved.