東京湾展望台 Blog

東京湾展望台おすすめ情報

2010年01月04日(月)

ゆびぽか を 買ってみました!

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

昨年、冬の釣りで人気になりました巻ぽかの新しいシリーズで
ゆびぽか が出ていましたので買ってみました。

ゆびぽかですが、まきぽか とは違い 素手にする様な形です。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

一瞬パット?
と見えますが、裏面に カイロを入れるスペースと指先をいれるスペースがあります。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

まずは、ミトン風につけるとこんな感じです。
釣りは出来ないですね。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

で、釣りに使うときはこんな感じでどうでしょうか?

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

裏面は素手のままになります。

極寒ではやはりタイタニュームグローブがベストですが
少し寒いぞという時にはありかもしれません。

特にエリアなどのトラウトにはベストなアイテムですね!

ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー フリース付 繰り返し使える化学カイロ

ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー フリース付 繰り返し使える化学カイロ

ハンディーウォーマーと組み合わせて使えばなを良いかもです。

寒い冬でも超ホットなサーフィン。IGNITE イグナイト 【 Body Warmer 】

寒い冬でも超ホットなサーフィン。IGNITE イグナイト 【 Body Warmer 】

リサイクできる商品で、サーフィンに使えるこんなカイロもあります。

寒い冬、やっぱり快適に釣り場にたたないと 集中力が落ちますからね!

ちなみに私は、 ミズノ ハイパワーブレスサーモ 極寒上下を着込んでいますよ。

Posted by shore at 23時33分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年12月29日(火)

Vaimo11

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

手軽に、多くの紙を止めるのに大型のホチキスを探しにLOFTへ
そこで、見つけたのが MAXのVaimo11

これ小型なのに40枚迄綴じれるスグレモノ。
しかも通常40枚も綴じれるやつは2枚とか綴じると 表に針が飛び出て大変な事に・・・・

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

このVaimoの優れた所は 2枚~40枚迄ちゃんと綴じれる事ですね。

しかも、片手でラクラクです。

今まで大型ホチキスで バッチン バッチン していましたから・・・

価格は1575円と 100円均一から比べれば
はるかに高いですが、比べられない物の良さがあります。

やっぱりMAXのホチキスは最高です!

Posted by shore at 18時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年10月21日(水)

ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

野菜

我が家では、毎朝の朝食にヨーグルトと野菜ジュースが出るのですが、ダノンからちょうど両方をMixした商品が出ていましたので、食べて見ました。

Posted by shore at 00時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

海釣り・釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」釣果無料配信中!

2009年06月20日(土)

三ツ矢サイダーオールゼロ

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

三ツ矢サイダーオールゼロのサンプルを応募したら見事当選しました!




画像(180x135)・拡大画像(480x360)

20本のサンプルが到着
しばらく、三ツ矢サイダーづくしです!

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

早速、冷やして OPEN


シュワーっと 炭酸がはじける音が聞こえます。
早速、グラスに注いでみましょう!

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

色は、無職で今までのサイダーと同じですね。

あたりまえですね・・・

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

横から見るとこんな感じ
香りはさわやかです。
飲んでみます。

オールゼロの表記なので、どんな感じかなぁ。


画像(180x135)・拡大画像(480x360)

飲んだ感じは、香りと連動してさわやかな感じで
甘さも従来のサイダーよりやや甘さ控えめですが、とても美味しいです。

おやつのラスクのお供にしました。

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

その後、夜には焼酎と割って 三ツ矢サイダーオールゼロハイも作って見ました!
これも合いますね、甘すぎないところが良いのかもしれません。

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

126年目で新発売と、今までのながーい 歴史の中で 変わることのない商品を販売し続けている三ツ矢はすごいですね。
だれもが知ってますよね。

三ツ矢サイダーオールゼロ お店で見かけたら是非、手にとって買って飲んでみてください!
お勧めです。

Posted by shore at 17時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

アウトドア&フィッシング ナチュラム

2009年04月06日(月)

サントリー ザ・ストレート

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

4月7日 新発売の サントリー ザ・ストレートを先行試飲
する機会がありました!

天然水仕込みのリキュール系のビールです。
まずは缶の外観デザインは、サントリーらしいデザインです。








写真を見てもらえれば分かりますよね?
サントリーらしいの意味が・・・

画像(135x180)・拡大画像(360x480)

では、グラスに注いでみましょう!

早速味わって見ます。

香りも、なかなか良いですj。
う〜ん、思い感じの香りじゃなく軽い感じですね。
では早速


香りのから軽いテイストと思いきや、意外にコクがありますね!
のどごしも爽快です。

この辺が
、のどごしに ストレートなのかな。
あぁ、ストレートな旨さを表現しているみたいですね。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

ちょうど、今晩は油が多い中華でした

中華料理にも合いますよ!

今なら花見のお供にいかがですか?

明日、新発売の ザ・ストレート 是非飲んでみてください!

Posted by shore at 21時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

過去の記事へ

タグリスト

タイドフラフ

カテゴリーリスト

リンク集

検 索

最近の記事

プロフィール

K.ISHII

東京湾展望台 Web-master

K.ISHII

バナー

アウトドア&フィッシング ナチュラム

カレンダー

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

フォトログ(一覧

SALTY!2017年4月号

SALTY!2017年4月号

SALTY!2017年3月号

SALTY!2017年3月号

SALTY!2017年2月号

SALTY!2017年2月号

SALTY!2016年12月号

SALTY!2016年12月号

SALTY!2016年9月号

SALTY!2016年9月号

SALTY!2016年8月号

SALTY!2016年8月号

SALTY!2016年7月号

SALTY!2016年7月号

SALTY!2016年6月号

SALTY!2016年6月号

SALTY!2016年5月号

SALTY!2016年5月号

SALTY!2016年4月号

SALTY!2016年4月号

SALTY!2016年3月号

SALTY!2016年3月号

SALTY!2016年2月号

SALTY!2016年2月号

SALTY!2016年1月号

SALTY!2016年1月号

『SALTY!』2015年12月号

『SALTY!』2015年12月号

RSS1.0 RSS2.0

powered by a-blog login

Copyright (C) 2010 東京湾展望台 All rights reserved.